春のイベント ご来場いただき誠にありがとうございました✨🏠✨

✨🏠✨春の快適おうち時間リフォームフェア ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました✨🏠✨

ゆめや恒例 春のイベントは好評のうちに無事2日間を終えることができました。

初日は好天にも恵まれ、とってもポカポカ☀で汗ばむ陽気でした💦
2日目はあいにくの雨模様☔となってしまましたが、2日間にわたり、たくさんの方にご来場いただきました。

またイベントの様子など、SNSよりお伝えできればと思っております😊👍
新しくなったショールームの一角もレポートさせて頂きますね!!

まずはイベントが無事に終了したことへの感謝とお礼の気持ちを込めて、ご報告をさせて頂きます😊

4月3日と4日に開催された春の快適おうち時間リフォームフェアの様子

春の快適おうち時間リフォームフェア